SSブログ

ナンて優しいインド人

昨日、京都へ行ってきました。やっぱり京都は外国人の方が多いですね。私が住んでいる地域ではあまり外国の方は見かけないので、とても新鮮でした。そして、外国繋がりで(?)、昼食はインド料理店へ!バターチキンカレーのセットを注文しましたが、ナンがめちゃくちゃ量が多くて食べ切れませんでした。大きめピザ並みの大きさにビックリ!女のわりには大食いな方なんですけどね。味はすごく美味しかったので大満足ですが、申し訳ないけど、食べきれなかったナンを残して帰ろうとしたら、インド人の店員さんが「ナン、モッテ カエル?」と言って、丁寧に包んでくれました!なん(ナン)て優しいの~。このナン、チーズが入ってて美味しかったのでまた家に帰って食べれると思ったら嬉しすぎです。元々インド人の印象は良いですが、さらに好印象になりました。よし、また京都へ行こう!!看護師転職東京都
nice!(0) 

nice! 0

暑い日の洗濯物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。