SSブログ

夢でも叱られる・・

昨日の夜変な夢を見た。
 なぜか外国人が多いホームパーティというか集まりに参加している夢だった。

 私は英語が苦手でほぼ話せないし、どういう経緯でその集まりに参加したのか
わからなかった(さすが夢)

 カジュアルな形のホームパーティで、ラフな普段着で軽食を片手に立食形式で、
和気あいあいとパーティは進み、そこまでは楽しい夢だった。

 しかし、その後の展開が最悪。

 ある程度時間がたって、パーティはお開きになって、みんなで後片付けをするこ
とになったのだが、私がする後片付けの仕方になぜか全員がダメだしの嵐!

 「その皿の洗い方はなんだ!」「もっと丁寧にできないか!」などなど数十人に
罵倒された・・・。

 涙目になりながら後片付けをしている最中に目が覚めた。

 あー、嫌な夢だった。
 夢でまで叱られたくないよ・・・。

タグ:
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。